space
| Gallery Top |
space

緑の夏と寝台特急「日本海」

space
space
寝台特急「日本海」
space

緑を取り戻した初夏の山。ループを駆けあがる「日本海」が顔を現した。

space
寝台特急「日本海」
space

              気持ちの良い夏の光景。鳩原が最も輝く季節。

space
寝台特急「日本海」
space

暑くても、虫が多くても、やっぱり明るい夏が一番!

space
寝台特急「日本海」
space

「列車写真」は私自身にとってはかなり価値が低いのだけど、たまには良いよね。

space
寝台特急「日本海」
space

緑の機関車は、時と場合によっては良い味を出すことがあります。

space
寝台特急「日本海」
space

眩いばかりの芳醇の田園地帯を行く。

space
寝台特急「日本海」
space

ショボショボの入道雲を背景に。この方向の雲はなかなか良い形になりませんね。(背後は良いのですが。)

space
寝台特急「日本海」
space

釣り人と「日本海」。釣り人も見慣れぬ列車に、ふと見上げる。

space
寝台特急「日本海」
space

台風の後に付いてきた雲。夏らしくもあれど、災害をもたらした嫌な台風でした。

space
寝台特急「日本海」
space

近くの幼稚園の子供たちが「日本海」を見学に来ていました。何度もホイッスルを鳴らして駆け抜ける「日本海」。
ビデオで撮りたかったシーンです。
今(2012年1月)は鉄ちゃんだらけですね。のどかな風景がつい最近まであったことを忘れてしまいそうです。

space
spacer
| Gallery Top |
spacer
inserted by FC2 system