space
| Gallery Top |
space
title
space
余部鉄橋
 新緑の中を「はまかぜ」が行く [2007]
space
余部鉄橋
 今年の5月は鯉のぼり大会 [2008]
space
余部鉄橋
 風にたなびく鯉のぼりと「あまるべロマン」号 [2008]
space
余部鉄橋
 青い海を背景に鯉のぼりと新緑と [2008]
space
余部鉄橋
 新緑の漆尾根俯瞰 [2008]
space
余部鉄橋
 工事現場が目立つので足場付近を隠してみました [2008]
space
余部鉄橋
 ようやく到達した餘部最奥俯瞰 ちょっと霞んでいましたが、ダイナミックな光景に感動しました [2008]
space
余部鉄橋
 サイドから見る餘部、緑多き里 [2008]
space
余部鉄橋
 まるで一条の矢のように 「はまかぜ」フル編成 [2008]
space
余部鉄橋
 東突堤ほどではありませんが、鉄橋がギラリ輝き、ほんのり赤く染まりました [2008]
space
余部鉄橋
 ちょっと枯れかけの山桜 種類が違うのか桜のシーズンよりもかなり遅いです [2008]
space
余部鉄橋
 2008年の香美町民号 この角度から見る餘部の風景が大好きです [2008]
space
space
| Gallery Top |
space
inserted by FC2 system