| Diary Top |

雪山眩しく

space
space
space
space
space
space
space

2011/02/23 JR西日本 湖西線 マキノ−近江中庄 [CanonEOS40D Tamron28-75F2.8(A09) 1/1250Sec F5.6 ISO200 RAW]

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
なかなか多忙で、撮影や旅行に行けない状況が続いています。物理的にも精神的にもゆっくりと趣味を楽しめるようになりたいな〜と思う今日この頃です。 今は、撮影も良いのですが、これまで撮影してきた写真などをちょっと整理してみたいな、という気持ちが強いです。 年配の友人と共に、ちょっとしたプランを考えています。ビジュアル的なものだけでなく、音や思いも伝えられたら良いなと思っています。 何とか実現できたらよいのですが。 というわけで、しばらくカメラを握っていないので、昨年の写真でのご挨拶となりました。 大好きな滋賀県・湖西の風景より。(2012/01/08に記す)

space
space
space
| Diary Top |
inserted by FC2 system